支部会(同窓会)等の開催について

 会員を中心に開催される同窓会等に対して、本部から補助を受けることができます。補助金は、開催に係る通信費及び会場費(例:郵便切手、葉書、会場費等)とし、10人以上の出席者を必要とします。(ただし、年1回に限る)開催するにあたり、事前に申請書を提出し、終了後には報告書を提出いただきます。その際、年1回発行の会報誌ルボアに寄稿、掲載いただきます。

※支部会(同窓会)の開催は、5月~2月の間でお願いいたします。(年度始め・年度末を除く)

 

※申請書等をPDFではなくWordでご希望の場合は、E-mail:bdousou@beppu-u.ac.jpにてお申し出下さい。

 1.対象支部:別府大学同窓会本部公認の支部

 2.助成目的:支部会(同窓会)の開催を促し、地域支部会員の相互交流の機会を高めるため

 3.補  助  金:実費を本部が負担

 4.対象範囲:支部会開催に係る通信費及び会場費(例:郵便切手、葉書、会場費等)

 

 申請手続:申請については、下記の書類を添付すること(メール添付可)

  ・支部会等開催申請書

 

 終了手続:報告については、下記の書類を添付すること(メール添付可)

  ・支部会等終了報告書

  ・支部会等参加者名簿

注1:不正な請求、不適切な支出内容が認められた場合には、交付した助成金の返納を求めるとともに、支部の公認を取消す等の処分を行うことがあります。

注2:支部会開催の案内はがきについては、担当業者と打ち合わせのうえ、作成してくださいますようお願いいたします。

ダウンロード
(様式1)別府大学同窓会 支部会(同窓会)等 開催申請書.pdf
PDFファイル 106.0 KB
ダウンロード
(様式2)別府大学同窓会 支部会(同窓会)等 終了報告書.pdf
PDFファイル 67.2 KB
ダウンロード
(様式3)別府大学同窓会 支部会(同窓会)等 参加者名簿.pdf
PDFファイル 184.3 KB